ビットでコイン

ビットコイン情報をお届け!

ビットコイン

バイナンスCEOってどんな人

投稿日:

スポンサーリンク

バイナンスCEOってどんな人

僕はビットコインのハードフォークで分裂したコインが付与される可能性が高いということでバイナンスを使ってます。

バイナンスは世界一の仮想通貨の取引所とも言われてますが、どんな人がCEOか知ってますか?

僕はどんな人がバイナンスのCEOか全く知らなかったです。

写真をみてビックリ!

以下のリンクからForbesの表紙に写ったバイナンスCEO、ジャオ・チャンポン氏を見ることができます。

世界最大の仮想通貨取引所「バイナンス」創業者、41歳の人生

彼のサクセスストーリーも興味深いですが、それよりも、、、彼の風貌がかなり気になりました。

というかショックをうけたというか、、、

見た目が若いというのもありますが、ジャオ・チャンポンCEOは「黒のフード付きバーカー」で人前に現れるそうです。

全く知らなかったですが、もしかして、フード付きパーカーって流行ってますか?

そういえば、有名ユーチューバーのラファエルさんも、白い仮面付けて、グレーのフード付きのパーカー着てましたよね。

最近の成功者はフード付きのパーカーを着る傾向があるのでしょうか。

こりゃ、僕もさっそくフード付きパーカーを買いに行こうかと思ってます。

やっぱり、なんでも見た目から入っていかないとね。。

成功したかったら、成功者を真似る!これは基本ですよね。

勘違いしないでね。仮想通貨取引所を始めるわけじゃないですよ。。

でもサクセスストーリーを聞くと、じっとしてられないですよね。。

なにか行動しなくちゃ!っていう気になります。

その一歩として、フード付きパーカー!

まとめ

ユニクロにフード付きパーカー買いに行こうっと!

それじゃ、またね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbitdecoinをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ビットコイン

Copyright© ビットでコイン , 2018 AllRights Reserved.