ビットでコイン

ビットコイン情報をお届け!

ビットコイン

Binance(バイナンス)にビットコインを預けてハードフォークで分裂したコインをもらう

更新日:

スポンサーリンク

Binance(バイナンス)にビットコインを預けてハードフォークで分裂したコインをもらう

ハードフォークで分裂したコインをもらうならバイナンスがおすすめです。

僕も、12/13に、しっかりSBTCとBCXをもらってます。

f:id:ultracisco7:20171225213915p:plain

どうやって、ハードフォークで分裂したコインをもうらうかというと、、ビットコインをバイナンスに預けるだけです。

えっ、、

そうです、たったそれだけです。

バイナンスにビットコインを預けるだけでハードフォークで分裂したコインがもらえます。

リアルに言えば、ハードフォークで分裂したコインがもらえる可能性が高いということですけどね。

ただ、注意しないといけないのは、バイナンスでは海外の取引所のためか、日本円でビットコインが買えません。

なので、Zaifとかでビットコインを日本円で購入してから、ビットコインをバイナンスに送金するしかないです。

僕もそうしました。

日本の取引所だと、ハードフォークはスルーされちゃうみたいなので、残念ですね。

また、バイナンスでは、24h引き出し限度額が2BTCなので、引き出し限度額を上げるには身分認証が必要です。

それと、もう一つ注意点を加えると、バイナンスの場合、海外の取引所(中国の取引所)なので、最悪のシナリオだと、突然閉鎖とかもあるかもしれません。ガチで怖いですね。

なので、リスクを覚悟で、資金は余剰資金で余裕をもって投資した方がいいですよ。

ということで、海外の取引所ということで、リスクはありますが、ハードフォークで分裂したコインをもらうならバイナンスがおすすめです。

まとめ

ということで、まったね~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbitdecoinをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ビットコイン

Copyright© ビットでコイン , 2018 AllRights Reserved.