ビットでコイン

ビットコイン情報をお届け!

ビットコイン

ビットコインは今が買い時?

更新日:

スポンサーリンク

お祭り騒ぎのビットコイン

昨日に引き続き、お祭り騒ぎのビットコインですが、、

なんと、ビットコインはバーゲンセール中のようです。

上のチャートを見てもらえばわかりますが、ずいぶん下げました。

基本に戻ろう!

さて、ここで質問です。

投資で儲けるには次のAとBどちらでしょうか?※ここでは信用取引は含みません。

A - 下がったら買って、上がったら売る。

B - 上がったら買って、下がったら売る。

儲けるには、、、もちろん、Aですよね。。

単純に計算して100円で買って、200円で売ったら、100円の儲けです。

逆に200円で買って、100円で売ったら、100円の損です。

机上ではみなさん、こう考えるでしょう。

でも、ド~ンと下がると、話は違いますよね。

えっ?ちょっと待って、、、

200円がド~ンと100円に下がったら、、、当たり前ですが、損しますよ。

でも、ド~ンと下がると、もっとド~~~~ンと下がるような気がしますよね。

だから、みんななげちゃうんです。

もっと、今よりも下がる恐怖。。。。。

狼狽売り。。

そもそも、ビットコインは将来有望だから、購入してるはずなのに、規制強化するというニュースが出てびっくり!

ビットコインは下がる、、お先真っ暗、、やばっ、、もっと下がるのでは?疑心暗鬼になり、もっと恐怖になります。

規制強化の話は去年もありましたよね。

何で今さら、ビビっちゃうのかしら。。。

まぁ、どっちにしろ、トレーダーのえじきにはならないように要注意ですね。

ビットコインは今が買い時?

これからどれくらい下げるのかわからないですが、、

買い時に向かってるのではないでしょうか。

去年、たしか200万超えてたときもありましたよね。

半分になっちゃいましたから、いい感じになってきたのではないでしょうか。

この辺で落ち着いてくれると、アゲアゲよりは、ビットコインの将来的にはいいのではと思ってます。

f:id:ultracisco7:20180117231650p:plain

まとめ

ということで、まったね~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbitdecoinをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ビットコイン

Copyright© ビットでコイン , 2018 AllRights Reserved.